株式会社HK-CONNECT

内装リフォームで日々のストレスから解放されましょう!

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

内装リフォームで日々のストレスから解放されましょう!

内装リフォームで日々のストレスから解放されましょう!

2023/04/13

若い時には老けて見られて、

年を取ると若く見られてって人いるじゃないですか。

私がそうでして。

お世辞でしょうか。

お世辞じゃないとして続けますね。

あれって見た目に年齢が追い付いて追い越していくんでしょうね。

 

人によっては喜ばしいのかもしれませんが、個人的にはアラフォーを迎えて若く見られるっていうのは多少抵抗がありますな。

毎年誕生日を迎えるたびにナイスミドルになる宣言をしているわけですが、なかなかその領域にたどり着けません。

 

え?どんな風になったらナイスミドルと言えるかって?

スティーブン・セガールみたいになったらに決まってるじゃないですか。(古)

 

さて、本日は内装リフォームについてのご案内です。

 

柱やふすま、畳や壁などなど、築年数が長いおうち程、傷んでいく場所は多いものです。

日々のストレスになっている方もおいでではないでしょうか。

 

しかし、きれいにするにしてもそこにお住まいだとなかなか踏み切れませんよね。

ご安心ください。お住いのままでもできるリフォームがあります!

 

『雨漏りまではいかないんだけど屋根が色あせてきてるんだよな。。。』

 

『畳張替えたいなあ。。。』

 

『子供が春から家を出たから、今のうちに子供部屋の気になるところを直して客間にしたい。。。』

 

『木製の外柵が傷んできたからやり換えたいな。。。』

 

挙げていけばキリがありませんが、将来を見越してかかる費用の規模感だけでも知ってくことは大事なことです。

今気になっているお住いの悩みがいよいよ致命的な不具合になった際、心の準備があると違うものですよ。

 

また、急いでやってくれ!なんて業者に言うと『緊急対応費用』なんて分も見積もりに乗ってきたりします。

正直に名目を見積もりに記載する業者は少ないですので、要注意です。

 

余裕をもって作業させるという事も費用を抑える処世術の一つです。

豆知識ですね。

 

HK-CONNECT(エイチケイコネクト)ではご指定箇所のリフォーム・材料選定指南・ご予算に合わせた簡易リフォームを承っております!

 

是非お手伝いさせてください!

 

『ブログを見た』と言っていただければリフォーム時、御見積価格より10%オフ!

 

気になられた方は是非お声がけくださいね♪

 

皆様からのご依頼まだまだお待ちしております!!

 

・対象エリアは広島全域です!安芸高田市が最も早いです!

・最短即日対応!すぐ伺います!

・ご不用品回収!出張買取!

・押し売りなし!こちらから営業電話などいたしません!

 

広島県内であれば無料で現地確認+お見積もり対応させていただきます♪

 

どうぞお気軽にお声がけください!

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社HK-CONNECT
〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田1911-4

電話番号 : 080-5842-0003


安芸高田市で空き家の不用品に

安芸高田市でリフォームを機に

安芸高田市で遺品整理の不用品に

安芸高田市で引っ越しの不用品に

安芸高田市で粗大ゴミを処分

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。