株式会社HK-CONNECT

お庭片付けませんか?

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

お庭片付けませんか?

お庭片付けませんか?

2023/04/10

スイカの名産地として名高い地元熊本でスイカの出荷が始まりました。

スイカと聞くと皆さん夏をイメージされる方も多いかとも思いますが、所謂『春スイカ』が一番うまいんです。

地元民が言うのだから間違いありません!(圧)

 

みずみずしいのにしっかり甘い。サクサクしていて小気味いい食感。さわやかな香り。

そしてでかい。10㎏玉とかざらです。

まだお試しでない方はぜひ熊本の春スイカお取り寄せされてください!

冷蔵庫がスイカだらけになりますのでご近所さんと一緒にひと玉とかでもよいかもですね。

 

夏スイカですか?夏は暑さも相まってうまいですね。

スイカがまずいわけないです。(スイカ好き)

 

さて、本日は庭木伐採の話です。

 

庭が広いお宅に伺うと素晴らしいお庭に出会うこともあります。

四季を彩る松、南天、夏ミカン、紅葉、中には桜などなど。

色々な思いがあられて植えられているかとは思いますが、時が経つと生活様式というのは変わっていくものです。

 

『気に入ってる木なんだけどもうちょっとボリューム抑えたいんだよなあ。。。』

 

『小さい孫が松の葉で目でも突いたら大変。。。』

 

『庭でバーベキューしたいけど実家の木が正直邪魔。。。』

 

『車を買いたいけど駐車場が足りないから庭を整理したい。』

 

個人的には折角植えた木(特に実のなる木)を引っこ抜いてしまうのは抵抗がありますが、

広かれ狭かれ限られた敷地内。そこに住まわれる方の快適さは無視できない問題です。

日々のちょっとしたストレスは長い目で見るとつらいですよね。

 

自然環境が失われつつある今、うっそうとした庭は私が子供ならばわくわくしますが、

 

虫が寄り付きやすくなる。

 

単純に見栄えが悪い。

 

洗濯物や家に日が当たらない。

 

など管理が行き届いていないお庭はデメリットも大きいです。

いきなり殺風景な平地にする必要はないとは思いますが、将来を見越して少しずつきれいにしていけば

より家に愛着が湧くというものです。

 

HK-CONNECT(エイチケイコネクト)では庭木の簡単な剪定や伐採、片付けを行っています!

木の状態によっては買取(木材としての買取)もさせていただいております!

リニューアルした庭にお弁当でも持ち込んで自宅ピクニックでもしましょう!(変)

賃貸募集中の庭の管理もお任せいただけます!

 

『ブログを見た』と言っていただければ 御見積から10%オフ!

 

ご予算に応じたご相談もお請けできますので、ご相談ください!

 

気になられた方は是非お声がけくださいね♪

 

皆様からのご依頼まだまだお待ちしております!!

 

・対象エリアは広島全域です!安芸高田市が最も早いです!

・最短即日対応!スケジュールを打ち合わせましょう!

・押し売りなし!こちらから営業電話などいたしません!

 

広島県内であれば無料で現地確認+お見積もり対応させていただきます♪

 

どうぞお気軽にお声がけください!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社HK-CONNECT
〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田1911-4

電話番号 : 080-5842-0003


安芸高田市で空き家の不用品に

安芸高田市でリフォームを機に

安芸高田市で遺品整理の不用品に

安芸高田市で引っ越しの不用品に

安芸高田市で粗大ゴミを処分

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。