株式会社HK-CONNECT

草刈依頼急増!ご依頼はお早めに!

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

土地活用!その前に計画!ですね。

土地活用!その前に計画!ですね。

2023/03/27

ストーブを引っ込める時期が分かりません。

 

朝寝間着から作業着に着替える際あの冷たさを回避するためにストーブが必要です。

夜お風呂上り湯冷めしないためにストーブが必要です。

 

そんな中灯油を切らしました。。。

これから暑いくらいになるのに買い足すのも抵抗があるわけです。

もういっそ覚悟を決めてストーブ片づけちまうか!

 

って時に明後日最低気温2℃。

ストーブを引っ込める時期が分かりません。(2回目)

 

さて、本日は土地の片付けについてご案内いたします。

 

『土地活用したいけど、草すごいし知らない間にゴミが捨てて合ってどうしていいかわからない。不法投棄??』

 

『土地を買ったけど造成費が思ったより高くて計画がとん挫しそう。。。』

 

『宅地にして売りたい!でも宅地にする費用がどれくらいかわからない。。。』

 

昨今の不動産投資ブームも相まって土地をお持ちの皆様のところにも売ってください!なんて業者から連絡がきたりしたものの値段が面白くない。なんてことはありませんでしたでしょうか?

 

不動産の値段が思ったよりも低くなるのは様々な理由がありますが、その一つは『すぐに使えない』という事です。

空き家にしても家の中に家具等々が残ったままですと処分代を引くのが一般的で、土地についても土地の状態が分からない状態では必要な費用が算出しにくく買い手は敬遠しがちです。

 

造成費用はピンキリです。

所謂ウワモノ(マンション、コンテナ、コインパーキングなど)の費用はネットの情報で粗方相場感が分かりますが、造成はそうはいきません。土地ごとに地中に石や水だまりなど問題を抱えていることも多く、思ったより費用がかさんでしまった。なんて話はよくあることで、大事なことはきちんと見積できる業者へ依頼することです。

 

㈱HK-CONNECT(エイチケイコネクト)では田、畑、山林、原野に雑種地などあらゆる土地の造成を行ってきた実績があります!

明瞭な見積もりでお悩みをすっきりさせませんか?

 

気になられた方は是非お声がけくださいね♪

 

皆様からのご依頼まだまだお待ちしております!!

 

・対象エリアは広島全域です!安芸高田市が最も早いです!

・最短即日対応!スケジュールを打ち合わせましょう!

・押し売りなし!こちらから営業電話などいたしません!

 

広島県内であれば無料で現地確認+お見積もり対応させていただきます♪

 

どうぞお気軽にお声がけください!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社HK-CONNECT
〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田1911-4

電話番号 : 080-5842-0003


安芸高田市で空き家の不用品に

安芸高田市でリフォームを機に

安芸高田市で遺品整理の不用品に

安芸高田市で引っ越しの不用品に

安芸高田市で粗大ゴミを処分

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。