株式会社HK-CONNECT

弊社回収作業の段取りのご説明

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

弊社回収作業の段取りのご説明

弊社回収作業の段取りのご説明

2022/11/16

不用品回収、遺品整理、とはいってもどういう流れが必要になるのでしょう?🤔

 

度々利用される方も少ないと思いますので、今回は弊社の回収作業完了までの一般的な流れをご説明させていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【不用品回収】

 

①お問い合わせいただき、希望される作業内容を伺います。

 

・どういったものか。(タンスが一つ、一軒家丸々、庭に置きっぱなしのタイヤなど)

・分別が必要か、必要ないか。(缶瓶生ごみが混在しているなど)

・回収時部屋からの運び出しが必要か、外に出してあるか。

・回収時期(何日の何時頃、何日以降いつでもなど)

・希望ご予算(既に何社か比較されている方は提示される方が多いです)

 

②現地確認に伺います。

 

・現地確認(ご自宅・ご実家など回収の現物がある場所へ伺います)は原則お立会いいただきますが、外に置いてあるものであれば立ち合い不要で見れる場合もありますのでご相談ください!

 

③御見積り提出。

 

・①②を踏まえましてお見積もりをご提示いたします。

買取ができるものは御見積から差し引きます。

金額にご納得いただけましたら、ご確認書類にご署名いただき契約完了です!

(ご不安な点や特段のご希望がございましたらお申し付けください)

 

④作業開始。

 

・お打ち合わせした日程で作業開始いたします。作業開始及び完了時は屋内、野外問わずは原則お立会いいただきますが、お仕事などのご都合でご対応が難しい場合、代理の方を立てていただくか、お写真で作業報告をいたします。ご相談ください!

 

⑤お支払い。完了。

 

・作業完了後7日以内にお支払いいただきます。

(弊社都合での追加費用はいただきません!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょうか?

 

意外とあっさりしていませんか(笑)

 

こちらのページを見られた方はどの業者さんへ頼もうか迷われている方がほとんどではないかと思います。

是非弊社とも比べてください♪

 

また、「こんな場合はどうなるの?」「こんなこと頼める?」といった疑問にもお答えいたします!

どうぞお気軽に無料御見積、無料ご相談をお試しくださいませ!

 

よろしくお願い致します!

 

 

【追伸】

弊社では多様なものの回収業務を行っておりますので、時には特別な許認可を受けた提携業者と協力させていただくことがございます。

その他法令の関係上ご希望に沿えないことがございますが、その際はご容赦いただきますようよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社HK-CONNECT
〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田1911-4

電話番号 : 080-5842-0003


安芸高田市で空き家の不用品に

安芸高田市でリフォームを機に

安芸高田市で遺品整理の不用品に

安芸高田市で引っ越しの不用品に

安芸高田市で粗大ゴミを処分

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。