株式会社HK-CONNECT

「街の便利屋」くらしの悩み解決なら株式会社HK-CONNECT | ブログ

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

ブログ

活動記録や役立つ知識などを発信

BLOG

最近の活動記録からちょっとしたお役立ち情報まで、幅広い情報を発信してまいります。不用品回収、空き家の片付け、遺品整理など、幅広いサービスを営んでおります。不動産取引の伝手があり、物件の有効活用についてご相談を承ります。住まいのお悩みについて総合的に対応し、快適な暮らしの実現をお手伝いいたします。

原油高高騰のあおりを受けてエネルギー問題が家計を直撃していますよね。。。そんな中再び自宅に設置できる太陽光発電に注目が集まっています!太陽光パネルなんて夏しか満足に発電しないんでしょ?と考…

年末は何かと忙しくてお部屋が散らかりがちになっていませんか?・粗方整理したけどどこに捨てに行ったらいいかわからない(T_T)・業者に片づけ見積頼んだけど値段に納得いかない(ΦωΦ)・年始をお部屋スッ…

「引っ越し後、生活様式が変わって必要なくなってしまった」「ひとおもいに業者を使って一気に片付けてしまいたい」 「出来れば安く受けてくれる業者がいい」 そのお悩み、HK-CONNECTが解決いたしますッ…

安芸高田市で不用品回収を始めました!親切・丁寧な対応を心がけております!当ページ右上お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。